黒騎士と白の魔王攻略プレイ日記

黒騎士と白の魔法のプレイ日記や攻略情報、おすすめリセマラキャラ等の情報を記載していきます。

【黒騎士と白の魔王】ついにリリース日が確定!リリース日は4/26(水)

【広告】

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

f:id:panda_game:20170425223732j:plain

本日行われたメディア発表会によってリリース日が確定した黒騎士と白の魔王

リリース日は4/26(水曜)に確定!

昨日(今日)の夜中に書いたリリース予想日のブログは本当に無駄に終わりました。

今回の記事ではリリース日に関する各メディアからの告知やらをペタペタ貼っていきます。

公式Twitterによるリリース日告知

ファミ通の記事によるリリース告知が17時01分だったので約1時間遅れで公式からの告知。

リリース時間の記載は無く「AM」とだけ書かれていた。

AMと言う書き方は深夜も含まれるので心待ちしているユーザからしたらかなり嫌らしい書き方だが、午前中にリリースされることは間違いなさそうなので社会人の方でも昼休みにプレイ出来ると思うと素晴らしいです。

メディア発表会リポートの記事をまとめてみた

幾つかのサイトでメディア発表会リポートに関する記事が掲載されていたのでペタリ。

内容がそれぞれ被っている部分も多いが、まだ見てない人は見てみる価値あり

リリース日の発表は手書きの紙1枚!?

f:id:panda_game:20170425224509p:plain

リリース日の発表はなんとこの手書きで書かれた紙1枚で発表されたらしい。

スクリーンとか使ってドーン!と表示するものだと思ってが・・・

はるさめの予想は撃沈

昨日の深夜に投稿した下記の記事。

予想は木曜日だったので大外れ。

カレンダーとか色々と調べて頑張ったのに(´・ω・`)

でもネット上の書き込みとかで仏滅かーとか木曜日予想してたのにーみたいな書き込みがちらほらあり、もしかして僕のブログを読んでくれた優しい方なのかなと妄想して少し嬉しい気持ちになりました(・∀・)(読んでない可能性のほうが高いけど)

まぁ、なんにせよ予想はハズレに終わりましたが予想よりも一日早めのリリースで僕は嬉しいです。

はやく最初に選ぶロールを何にするか決めないとなー( ´ρ` )