黒騎士と白の魔王攻略プレイ日記

黒騎士と白の魔法のプレイ日記や攻略情報、おすすめリセマラキャラ等の情報を記載していきます。

【黒騎士と白の魔王】素材「さわやかな果実」の入手方法と使い道

【広告】

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

N さわやかな果実

このページではさわやかな果実入手可能クエスト使い道をまとめてます。

さわやかな果実の入手場所が分からなかったり、入手はしたがどのアクセサリ生産の素材なのか分からなかった時に活用して貰えればと思います。

間違えや改善点等ありましたら気軽にコメントに書き込みお願いします。

入手可能クエスト一覧

【NORMAL】

入手場所
1章 全てのクエスト
4章1話 全てのクエスト
4章2話 全てのクエスト
4章3話 全てのクエスト
4章4話 全てのクエスト
7章1話 全てのクエスト
7章2話 全てのクエスト
7章3話 全てのクエスト
7章4話 全てのクエスト

【HARD】

調査中

【EVENT】

調査中

さわやかな果実で生産可能なアクセサリー

調査中

進化でさわやかな果実が必要なキャラ

調査中

その他の使い道

調査中